top of page

悩んでます。

最近Amazonなんて、次の日には商品がきます。楽天のアスクルも、その名の通り明日来ます。

それに対して、まんまるファームの発送は遅いです・・・・

個人的には、気にかけていてもどうしても、メールを確認するのが後回しになってしまいます。

なので、朝には一辺確認はするので、、、

例えば、1日の昼に注文があった場合、確認するのが2日の朝、発送は3日になります。

また土日は、お米が冷蔵庫から出せないため、

火曜日の出荷になります。

え?こんなんでほんとに現代人に対応できるのかという声が聞こえてきそうです。ごめんなさい。

連絡の順番は、まずは電話!!電話をくださると、ものすごく早く対応できます。

次にLINEやFACEBOOK。ここらは、随時確認をしております。

その次がメール、FAX。確認遅れます。

けど、頑張ります。。。

話は大きく変わりまして、昨日旅サラダでラッシャー板前が池田町にきました。その時の様子を写真報告します

いやー怖そう。乗ってみたいなぁ!!

ラッシャーさんすごく、ファンサービスがよかったです!隣は同じく池田の新婚さん。高尾家。

今回旅サラダで商品を説明したのが、奥様の姉になります。カフェの責任者みたいです。

一番右です。

まぁ生放送のバタバタなこと笑

昼から作業していると、池田を捨てた友人が遊びにきてくれました。犬の名前はジャジャ

今現在は、畦塗の作業をしています。

綺麗にまっすぐ塗れるとすごいきもちいいので、一番好きな作業中です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page