top of page

発送日

本日は、新婚さんいらっしゃいを見て、お米の注文をしてくださった人に

お米をやっとこさ、発送して終わりました。

昨日風邪気味になってしまい、

久々に、外食で浜寿司に。そして、案の定、唇が荒れるという・・・

なんやろうか。浜寿司と、はなまるうどんの醤油は

すぐに唇があれます。

朝明るくなって寝過ごしたと思って時計をみてAM6:30

大夫朝方人間になってきました。

本日も、苗入れをして、育苗ハウスを午前中にたてて

午後からは、米の発送。

そしたら、いつまでたってもトラクターが動いていないのをみた、近所のおっちゃんが

「余計なことをいうようで悪いけど、今年は水不足で早めに作業した方がええぞ。こりゃ警告だぞ。」

とのこと。

ふむ。σ(-ω-*)フム 弱ったなぁ。今年は遅く作業にかかるつもりが・・・うーん。。

まぁ。年配の話は聞くもんだと。明日からは急ピッチで作業にかかります。

雨ふれーーー


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page