top of page

続・ジップライン

昨日のブログのめんどくさい発言についてのお詫び。

誤解を与える表記になっていたことをお詫びします。

個人情報保護と特定商取引法について見やすい場所に設置しました。

めんどくさい発言と商品の発送予定日が遅れてしまうことについては

無関係です。

大変申し訳ありませんでした。

ツリーピクニックアドベンチャーに

新商品(後日報告)の納品と、クレミアソフトクリームを食べに行きました。

もくもくハウスに入ると、メニュー表が。あれ?少ない。今から多くなるのでしょうか?

あったあった。

って高っっ!!思わず笑ってまったわ。

なんせ、今までのソフトクリーム350円だと思ってたもんやから150円の便乗値上げやって思ってまいました。

財布を忘れてたために、結局一緒にいった相棒の関くんにお金出してもらったんですけどね。

期待以上ですわ。150円の壁なんて軽く超えて行きました。

クッキー生地のコーンに甘いソフト。  気持ち小さいかなと思ったけど、

この濃厚さを考えると、これまたちょうど良い!!

その後、ジップラインのセンターハウスに移動。からの開いてない笑

納品書もってきたのに、渡せず。。。

その後、農業用の資材を買いに、武生のコメリへ。

そして嵐のコンサートの超行列を発見。

すごいわ。嵐効果。ちなみに車の中から写真をとって変に思われてないか不安になったけど、

この行列に参加していないまわりの人のほとんどがこの行列の写真をとっていました。

だって珍しいんだもの。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page